まさかのアタリが・・・

こんにちは。
ほぼ1年程更新をしておりませんでしたが・・・

それには理由があるのです。
お見合いでいい人と巡り合えるまでは
ブログの更新を控えよう。と決めていたのです。
今更新しているということは・・・

私にも希望のが見えてきたのです!!!!

実はしばらく婚活を休んでいました。
夏に久しぶりにお見合いに行ってきました。

そこには、ステキな男性がお相手でした。
でもそんなにお話しする方ではなくて、
お見合いは口数少なく緊張して終わりました・・・

でも、私はその男性にとても魅力を感じました。
そしたら、お相手に方も気に入ってくれたようで、
連絡を取り合い何度かデートに行きました。
まだ3回ほどなのですが、だんだんとお互いの
心が開いていき近づいてきているのは感じます!!

まだお付き合いはしていないのですが、
とても良い状況ではあります。

このままお付き合いできればいいな。
と思っています!!
来週の三連休もデートの約束をしています。
なんだか期待しちゃいますね!!!

カテゴリー: お見合い — admin 5:20 PM

エクシオジャパンのイベントに行ったりしてますが。。。

ずいぶんとブログの更新をさぼってしまいまして。。。

相変わらず親から、「結婚相談所に入会しているというのに、
お見合いはどうなってるんだ!!成果がないじゃないか!!」って
言われ続けていますが、なかなか自分で納得できるお見合いの相手と巡り合えないんです。

気分を変えて、友達とエクシオジャパンのイベントに参加したりして、また
違った婚活をしたりしていますが、やっぱり結婚相談所のほうが向いているのかって
思ったりもします。
基本、私って大勢の中でいろんな人としゃべるのって得意じゃないのかもしれない。
仕事で人脈広げようと思ってエクシオジャパンのイベント異業種交流会で情報を集めようって
行った時も、なかなか人の輪の中に入れなくって、全然意味なかった(笑)

ブログをさぼっていた間に何人かお見合いをしたんですよ。
ちょっといいなって思う人がいたりするのですが、そういう時に限って
相手の男性からお断りされちゃうんです。
逆に、「ダメ、この人絶対無理!」って思った人からは「お付き合いしてください」って
言われちゃったりして。。。

お見合いってこんなものなのでしょうか?相性のぴったり合う人と
お見合いしてみたいって思う今日この頃です。

カテゴリー: お見合い — admin 10:18 AM

婚活を頑張らないと・・・

新年度が明けました!!

ということで、みなさま、おめでとうございます。
今年から新入生になる人、新入社員になる方は、本当におめでとうございます。
新しい人生の幕開けですよ!!

・・・とか何とか言いつつ、私は、全然、新しい人生の幕開けとなりそうにありません。
親からはとうとう、
「結婚相談所に入会しているというのに、お見合いはどうなってるんだ!!成果がないじゃないか!!いつまでも独身だなんて、女性として失格だぞ!!」
などと、キッツイ言葉を浴びせられてしまいまして・・・。

結婚相談所の婚活をこのまま続けていていいのかなぁ・・・。どうしようかなぁ・・・。
本気で悩んでます。
別の婚活の方法を考えた方がいいのかなぁ、とか・・・。

でも、急な話なんですが、来月、友達が結婚することになったんです。
できちゃった結婚ではなく、彼氏が海外に赴任することになったため、急いで、籍を入れたんだそうです。
「挙式は、赴任先で、2人だけでする予定なの。夏休みになったら帰国して、結婚式場で披露宴をするから、来てね」
と言われました。

二次会に、ステキな男性が来てくれるといいんですけどね。
それに期待しつつ、結婚相談所で頑張ろうかなって思ってます。

カテゴリー: 婚活 — admin 10:54 PM

婚活でお見合い初挑戦・・・16

結婚適齢期といわれる年齢になり、遅まきながらそろそろ結婚について考え始めたナオミです。

あけまして、おめでとうございます!!今年もよろしくお願いします。
・・・と言いつつも、今年は実家にも帰らなかったし(両親が海外旅行に行ってしまった)、彼氏もいないし、もともと引っ込み思案で友達も少ない私は、すっかり、寝正月してしまいました。

あまりにもヒマなので、スポーツクラブにも行ったりして。
こんな年始早々にスポーツクラブに行く人なんていないだろうと思ったのですが、結構混雑してました。

で、そこのスポーツクラブに、こんなポスターが貼ってありました。
「ヘルシーお見合いパーティー開催!」
どうやら、スポーツクラブで一緒に汗を流した後、近隣のレンタルスペースでお茶しながら交流を深めましょう、ってことみたい。
健康的でいいかもね。
私は、イマイチ気乗りしないけど…。

基本的に、スポーツクラブは、自分のペースで、黙々とやるのが好きなんです。
彼氏と一緒だったりすると、ペースが崩されてしまってつまらなそう。

こんな協調性のないこと言ってるから、ダメなのかなぁ・・・。

せめて、今月末に職場の同僚から誘われている合コンぐらいは、張り切らないとなぁ・・・。

結婚式の写真は一生もの! → ウェディングフォトの情報サイト
ハワイでの結婚写真! → ハワイ・ウエディングフォトサイト
ビーチフォトサイト → ハワイでの思い出をプロのカメラマンで!
新婚旅行をプロのカメラマンで → ハネムーンフォト

カテゴリー: 婚活 — admin 12:29 AM

婚活でお見合い初挑戦・・・15

こんばんは。ナナミです。
結婚適齢期といわれる年齢になりまして、遅まきながらそろそろ結婚について考えようかと思っています。
最初はいまいち婚活に乗り気になれませんでしたが、友達の勧めもあって、お見合いをしてみようかと思っています。
女性にとって一生を左右するほど大事な時期をお見合いすることで乗り切っていきたいです。
引っ込み思案な性格だけれど、勇気を出して一歩踏み出します!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

ご無沙汰してしまいました。
すっかり秋らしくなってきましたね。

最近スポーツジムに通い始めました。
会社の近くにチェーンのお店がオープンして・・会社の子に誘われるままなのですが入会してみました。
ヨガとかフラとかちょっと興味あったのですけどなかなかきっかけがなかったので
これから挑戦してみようかなって楽しみにしてます。

会社の子がクルージングお見合いパーティに行ってきたらしいです。
ドレスコードとカクテルで乾杯したり・・・日常から離れた時間で楽しかったって言ってました。
ちょっと気後れしちゃいそうなシチュエーションですけれど・・・
でも1度くらいなら体験してみたいななんて思いました。

アラサーの婚活情報サイト! → アラサーみさこの婚活
学生の恋愛・恋活を応援!! → エクシオスチューデントの恋活応援サイト
学生の合コン・コンパセッティング → ステラスチューデントの合コンサイト
移動広告宣伝トラックは → エクシオの広告宣伝カー

カテゴリー: お見合い — admin 9:07 PM

婚活でお見合い初挑戦・・・14

こんばんは。ナナミです。
結婚適齢期といわれる年齢になりまして、遅まきながらそろそろ結婚について考えようかと思っています。
最初はいまいち婚活に乗り気になれませんでしたが、友達の勧めもあって、お見合いをしてみようかと思っています。
女性にとって一生を左右するほど大事な時期をお見合いすることで乗り切っていきたいです。
引っ込み思案な性格だけれど、勇気を出して一歩踏み出します!
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最近今年の夏はプールにでも通ってみようかなって思ってます。
すっかりジョギングが流行ってるのでちょっと前に友達と走ってみたこともあったのです。
でも筋肉痛が増してしまって・・・なかなか続かなかったのですよね(^^;)
夏は焼けるし暑いし・・プールかな?と。浮力の影響で身体も軽くなるしむくみも軽減する?!
とか聞いたのでちょっと興味しんしんなのです。

この間、友達に誘われてお見合いツアーに参加しました。
東京デートスポット巡りの旅。
浅草の雷門や東京タワーなどベタなデートスポットをぐるっと回りました。
友達は良い感じの人と出会えて最近デートしているらしいです。
羨ましいな~って思ってましたけど・・続いてるってスゴイですよね(^^;)

カテゴリー: お見合い — admin 10:09 AM

婚活でお見合い初挑戦・・・13

こんばんは。ナナミです。
結婚適齢期といわれる年齢になりまして、遅まきながらそろそろ結婚について考えようかと思っています。
最初はいまいち婚活に乗り気になれませんでしたが、友達の勧めもあって、お見合いをしてみようかと思っています。
女性にとって一生を左右するほど大事な時期をお見合いすることで乗り切っていきたいです。
引っ込み思案な性格だけれど、勇気を出して一歩踏み出します!
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

去年のことだけど、友達に医者のパーティに誘われたことがあったのね。
私は残念なことに出会いに繋がらなかったので・・・なんとなくブログに書かなかったのですが。。
その友達、超ー美人で明るくていかにもモテるオーラ全開なんですよね☆
噂で聞いたところによると最近そのパーティで知りあったお医者さんとデートしてるみたいです!!
このまま医者と結婚?とかありえるのか!?
医者・弁護士・芸術家とかって違う世界の人って感じがしますよね…^^;
彼女のことだからもしかしたらありえるかも・・・スゴイなって思います(^^;)

カテゴリー: お見合い — admin 10:21 AM

婚活でお見合い初挑戦・・・12

こんばんは。ナナミです。
結婚適齢期といわれる年齢になりまして、遅まきながらそろそろ結婚について考えようかと思っています。
最初はいまいち婚活に乗り気になれませんでしたが、友達の勧めもあって、お見合いをしてみようかと思っています。
女性にとって一生を左右するほど大事な時期をお見合いすることで乗り切っていきたいです。
引っ込み思案な性格だけれど、勇気を出して一歩踏み出します!
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
このあいだ次に行くお見合いパーティで、バレンタインのイベントを行うみたい。
そこでチョコレートを買いに行って来ました。デパートが、バレンタインフェアをやっててもので、いろんなチョコレートが売ってるし試食もさせてもらえたけど、ついつい試食しちゃったら、太っちゃうよ〜…>_<…
お見合いが上手く行けば、次に彼のためにあげるバレンタインのチョコレート選びも楽なんだろうな〜(^_^;)
最近、外国人の方とのお見合い(?)も興味が出てきています。まだ、イメージでしかありませんが、打ち解けてお話するまでに時間もかからなそうだし、もっと、日本人とは違う一面が見られるというところでしょうか。海外の人は私達のことはどういう風に思っているのかな?
ちなみに、どうせねらうならハワイで国際結婚をねらいます\(^O^)/

カテゴリー: お見合いとは — admin 1:19 PM

婚活でお見合い初挑戦…11

こんばんは。ナナミです。
結婚適齢期といわれる年齢になりまして、遅まきながらそろそろ結婚について考えようかと思っています。
最初はいまいち婚活に乗り気になれませんでしたが、友達の勧めもあって、お見合いをしてみようかと思っています。
女性にとって一生を左右するほど大事な時期をお見合いすることで乗り切っていきたいです。
引っ込み思案な性格だけれど、勇気を出して一歩踏み出します!
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

すっかり新年。

まだ出会いはないけど去年はいい意味で私の転機でした。
婚活を始めたからです。
なかなか引っ込み思案で冷めた性格だったためか
なかなか重い腰が上がらずにいたのですが
やっと生活の中に婚活を意識出来るようになりました。

例えば、バラエティー番組とか見てても
今までは「家電芸人って面白いね」くらいにしか思ってなかったのに
最近では「結婚するならやっぱり面白くて且つ家電に詳しい人よね~」とか感じちゃいます(笑)
まぁギャグセンスはどうでもいいとしても、
やっぱ頼りになる男性ってかっこいいなと思いますね。

世の中イケメンとか言う人もいますけど、
本気でそんなの狙ってたら自分が損しますよね(笑)
いつまでも夢見る夢子ちゃんではヤバいですww

カテゴリー: お見合いとは — admin 10:43 AM

婚活でお見合い初挑戦・・・10

こんばんは。ナナミです。
結婚適齢期といわれる年齢になりまして、遅まきながらそろそろ結婚について考えようかと思っています。
最初はいまいち婚活に乗り気になれませんでしたが、友達の勧めもあって、お見合いをしてみようかと思っています。
女性にとって一生を左右するほど大事な時期をお見合いすることで乗り切っていきたいです。
引っ込み思案な性格だけれど、勇気を出して一歩踏み出します!
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
お見合い行ってきました(^^;)
ふう~・・・やっぱり緊張したよ
でも、それ以上に相手の男性も緊張していたから、最初の方で緊張感は少し和らぎました。
私以上にガチガチだったから、内心「オイオイ」と思いましたが、逆に良かったかな。
相手の男性が、お見合いやりなれてる感じだったら、初めての私は萎縮しちゃいそうな気がするので・・・・・

お互い打ち解けてお話するまでには至りませんでしたが、とりあえず相手の男性の誠実さだけは伝わってきました
私のことはどういう風に思ってくれたのかな?
相手の男性のことをもっと知りたいと思ったので、もう一度同じ人とお見合いしてみようかな?
そしたらもう少し打ち解けてお話することができるかもしれないし、もっと違う一面が見られるかもしれないし・・・

とりあえず、お見合い初挑戦は滞りなく終了しました(^^;)
あとは・・・・自分の意思次第ですよね。頑張ります。

カテゴリー: お見合い — admin 6:08 PM