婚活でお見合い初挑戦・・・10

こんばんは。ナナミです。
結婚適齢期といわれる年齢になりまして、遅まきながらそろそろ結婚について考えようかと思っています。
最初はいまいち婚活に乗り気になれませんでしたが、友達の勧めもあって、お見合いをしてみようかと思っています。
女性にとって一生を左右するほど大事な時期をお見合いすることで乗り切っていきたいです。
引っ込み思案な性格だけれど、勇気を出して一歩踏み出します!
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
お見合い行ってきました(^^;)
ふう~・・・やっぱり緊張したよ
でも、それ以上に相手の男性も緊張していたから、最初の方で緊張感は少し和らぎました。
私以上にガチガチだったから、内心「オイオイ」と思いましたが、逆に良かったかな。
相手の男性が、お見合いやりなれてる感じだったら、初めての私は萎縮しちゃいそうな気がするので・・・・・

お互い打ち解けてお話するまでには至りませんでしたが、とりあえず相手の男性の誠実さだけは伝わってきました
私のことはどういう風に思ってくれたのかな?
相手の男性のことをもっと知りたいと思ったので、もう一度同じ人とお見合いしてみようかな?
そしたらもう少し打ち解けてお話することができるかもしれないし、もっと違う一面が見られるかもしれないし・・・

とりあえず、お見合い初挑戦は滞りなく終了しました(^^;)
あとは・・・・自分の意思次第ですよね。頑張ります。

カテゴリー: お見合い — admin 6:08 PM