婚活でお見合い初挑戦…11

こんばんは。ナナミです。
結婚適齢期といわれる年齢になりまして、遅まきながらそろそろ結婚について考えようかと思っています。
最初はいまいち婚活に乗り気になれませんでしたが、友達の勧めもあって、お見合いをしてみようかと思っています。
女性にとって一生を左右するほど大事な時期をお見合いすることで乗り切っていきたいです。
引っ込み思案な性格だけれど、勇気を出して一歩踏み出します!
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

すっかり新年。

まだ出会いはないけど去年はいい意味で私の転機でした。
婚活を始めたからです。
なかなか引っ込み思案で冷めた性格だったためか
なかなか重い腰が上がらずにいたのですが
やっと生活の中に婚活を意識出来るようになりました。

例えば、バラエティー番組とか見てても
今までは「家電芸人って面白いね」くらいにしか思ってなかったのに
最近では「結婚するならやっぱり面白くて且つ家電に詳しい人よね~」とか感じちゃいます(笑)
まぁギャグセンスはどうでもいいとしても、
やっぱ頼りになる男性ってかっこいいなと思いますね。

世の中イケメンとか言う人もいますけど、
本気でそんなの狙ってたら自分が損しますよね(笑)
いつまでも夢見る夢子ちゃんではヤバいですww

カテゴリー: お見合いとは — admin 10:43 AM