婚活でお見合い初挑戦・・・12

こんばんは。ナナミです。
結婚適齢期といわれる年齢になりまして、遅まきながらそろそろ結婚について考えようかと思っています。
最初はいまいち婚活に乗り気になれませんでしたが、友達の勧めもあって、お見合いをしてみようかと思っています。
女性にとって一生を左右するほど大事な時期をお見合いすることで乗り切っていきたいです。
引っ込み思案な性格だけれど、勇気を出して一歩踏み出します!
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
このあいだ次に行くお見合いパーティで、バレンタインのイベントを行うみたい。
そこでチョコレートを買いに行って来ました。デパートが、バレンタインフェアをやっててもので、いろんなチョコレートが売ってるし試食もさせてもらえたけど、ついつい試食しちゃったら、太っちゃうよ〜…>_<…
お見合いが上手く行けば、次に彼のためにあげるバレンタインのチョコレート選びも楽なんだろうな〜(^_^;)
最近、外国人の方とのお見合い(?)も興味が出てきています。まだ、イメージでしかありませんが、打ち解けてお話するまでに時間もかからなそうだし、もっと、日本人とは違う一面が見られるというところでしょうか。海外の人は私達のことはどういう風に思っているのかな?
ちなみに、どうせねらうならハワイで国際結婚をねらいます\(^O^)/

カテゴリー: お見合いとは — admin 1:19 PM