婚活でお見合い初挑戦・・・14

こんばんは。ナナミです。
結婚適齢期といわれる年齢になりまして、遅まきながらそろそろ結婚について考えようかと思っています。
最初はいまいち婚活に乗り気になれませんでしたが、友達の勧めもあって、お見合いをしてみようかと思っています。
女性にとって一生を左右するほど大事な時期をお見合いすることで乗り切っていきたいです。
引っ込み思案な性格だけれど、勇気を出して一歩踏み出します!
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最近今年の夏はプールにでも通ってみようかなって思ってます。
すっかりジョギングが流行ってるのでちょっと前に友達と走ってみたこともあったのです。
でも筋肉痛が増してしまって・・・なかなか続かなかったのですよね(^^;)
夏は焼けるし暑いし・・プールかな?と。浮力の影響で身体も軽くなるしむくみも軽減する?!
とか聞いたのでちょっと興味しんしんなのです。

この間、友達に誘われてお見合いツアーに参加しました。
東京デートスポット巡りの旅。
浅草の雷門や東京タワーなどベタなデートスポットをぐるっと回りました。
友達は良い感じの人と出会えて最近デートしているらしいです。
羨ましいな~って思ってましたけど・・続いてるってスゴイですよね(^^;)

カテゴリー: お見合い — admin 10:09 AM