婚活でお見合い初挑戦・・・15

こんばんは。ナナミです。
結婚適齢期といわれる年齢になりまして、遅まきながらそろそろ結婚について考えようかと思っています。
最初はいまいち婚活に乗り気になれませんでしたが、友達の勧めもあって、お見合いをしてみようかと思っています。
女性にとって一生を左右するほど大事な時期をお見合いすることで乗り切っていきたいです。
引っ込み思案な性格だけれど、勇気を出して一歩踏み出します!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

ご無沙汰してしまいました。
すっかり秋らしくなってきましたね。

最近スポーツジムに通い始めました。
会社の近くにチェーンのお店がオープンして・・会社の子に誘われるままなのですが入会してみました。
ヨガとかフラとかちょっと興味あったのですけどなかなかきっかけがなかったので
これから挑戦してみようかなって楽しみにしてます。

会社の子がクルージングお見合いパーティに行ってきたらしいです。
ドレスコードとカクテルで乾杯したり・・・日常から離れた時間で楽しかったって言ってました。
ちょっと気後れしちゃいそうなシチュエーションですけれど・・・
でも1度くらいなら体験してみたいななんて思いました。

アラサーの婚活情報サイト! → アラサーみさこの婚活
学生の恋愛・恋活を応援!! → エクシオスチューデントの恋活応援サイト
学生の合コン・コンパセッティング → ステラスチューデントの合コンサイト
移動広告宣伝トラックは → エクシオの広告宣伝カー

カテゴリー: お見合い — admin 9:07 PM