エクシオジャパンのイベントに行ったりしてますが。。。

ずいぶんとブログの更新をさぼってしまいまして。。。

相変わらず親から、「結婚相談所に入会しているというのに、
お見合いはどうなってるんだ!!成果がないじゃないか!!」って
言われ続けていますが、なかなか自分で納得できるお見合いの相手と巡り合えないんです。

気分を変えて、友達とエクシオジャパンのイベントに参加したりして、また
違った婚活をしたりしていますが、やっぱり結婚相談所のほうが向いているのかって
思ったりもします。
基本、私って大勢の中でいろんな人としゃべるのって得意じゃないのかもしれない。
仕事で人脈広げようと思ってエクシオジャパンのイベント異業種交流会で情報を集めようって
行った時も、なかなか人の輪の中に入れなくって、全然意味なかった(笑)

ブログをさぼっていた間に何人かお見合いをしたんですよ。
ちょっといいなって思う人がいたりするのですが、そういう時に限って
相手の男性からお断りされちゃうんです。
逆に、「ダメ、この人絶対無理!」って思った人からは「お付き合いしてください」って
言われちゃったりして。。。

お見合いってこんなものなのでしょうか?相性のぴったり合う人と
お見合いしてみたいって思う今日この頃です。

カテゴリー: お見合い — admin 10:18 AM