まさかのアタリが・・・

こんにちは。
ほぼ1年程更新をしておりませんでしたが・・・

それには理由があるのです。
お見合いでいい人と巡り合えるまでは
ブログの更新を控えよう。と決めていたのです。
今更新しているということは・・・

私にも希望のが見えてきたのです!!!!

実はしばらく婚活を休んでいました。
夏に久しぶりにお見合いに行ってきました。

そこには、ステキな男性がお相手でした。
でもそんなにお話しする方ではなくて、
お見合いは口数少なく緊張して終わりました・・・

でも、私はその男性にとても魅力を感じました。
そしたら、お相手に方も気に入ってくれたようで、
連絡を取り合い何度かデートに行きました。
まだ3回ほどなのですが、だんだんとお互いの
心が開いていき近づいてきているのは感じます!!

まだお付き合いはしていないのですが、
とても良い状況ではあります。

このままお付き合いできればいいな。
と思っています!!
来週の三連休もデートの約束をしています。
なんだか期待しちゃいますね!!!

カテゴリー: お見合い — admin 5:20 PM